FAQ

Q

送料について教えてください。

A
送料はこちらとなります。 ¥10,000以上: 送料無料 ¥10,000未満: 全国一律¥1,200
Q

お届け日数の目安は?

A
5〜7日で配送いたします。 休日を挟む場合や運送便の関係で1週間ほどいただく場合もございます。 その際はメールにてご連絡いたします。
Q

注文後の配送状況を確認できますか?

A
配送については、ご注文後メールにてご連絡いたします。
Q

複数商品を購入した場合、同時に配送してもらえますか?

A
複数注文の同時配送のご希望がありましたら、ご注文時にコメント欄にてお知らせください。
Q

購入した商品を確認できますか?

A
ご購入いただいた商品は、会員登録画面の購入履歴よりご確認いただけます。
Q

どのような支払い方法がありますか?

A
お支払い方法はこちらからお選びいただけます。 ・クレジットカード決済 ・コンビニ決済 ・銀行振り込み ・楽天ペイ ・PayPal ・キャリア決済
Q

領収書は発行いただけますか?

A
ご注文時にコメント欄にて「領収書希望」とご記入の上、宛名・但書もお知らせください。 商品と一緒に同封いたします。
Q

返品・交換はできますか?

A
インナーウエアーのため、返品交換は原則としてお受けしておりません。 尚、以下の事由による返品・交換はお受けできません。 ・ 着用商品ならびに、補正済み商品の場合はお受けできません。 ・洗濯やクリーニングをした商品の場合 ・タグやパッケージなど、お届け時の付属品がついていない場合 ・イメージと違う ・セール商品 ・オンラインストア以外で購入された商品の場合 ※ オンラインストアでご購入いただいた商品は、店舗での交換・返品はお受けできません。 ※商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は、オンラインストアの負担にて返品・交換を受付いたしますので、お手数ではありますがお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。 ※交換する商品の在庫が無い場合は、商品代金をご返金させていただきます。
Q

お問い合わせ先を教えてください。

A
コーザノストラ・オンラインストアのお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。 お問い合わせフォーム https://curemo.stores.jp/inquiry お電話でのお問い合わせをご希望の方は下記番号におかけください 電話番号: 03-3770-1122 営業時間: 月~金 10:00~17:00 (土日・祝日、年末年始、GWを除く)
Q

店舗はどこにありますか?

A
店舗情報はこちらからご覧いただけます。 http://www.comt.co.jp/custom.html 各店舗の営業時間については、直接お電話にてお問い合わせください。
Q

購入するには会員登録が必要ですか?

A
会員登録しなくてもご購入いただけます。 商品購入画面で「ゲスト購入する」をお選びください。
Q

会員登録情報はどこから変更できますか?

A
ログインいただくと、アカウント設定よりこちらの登録情報をご変更いただけます。 ・アカウント情報 ・クレジット情報 ・メルマガ配信設定 ・メールアドレス変更 ・パスワード変更 ・Facebook連携 ・退会
Q

パスワードを忘れました。

A
こちらからパスワード再設定へお進みください。 会員ログイン > パスワードを忘れた場合はこちら > パスワード再設定
Q

お気に入りした商品はどこから確認できますか?

A
ログインいただくと、マイページよりお気に入り登録した商品をご覧いただけます。